二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

手袋を二重に

◆走行 朝42.49km+夜26.64km=69.13km(2011SUPERSIX)

ホイール:WH-RS80-C50、タイヤ:GRAND PRIX 4000S(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T、スプロケ:12-23T/CS-6700


昨日は手先が冷たくなったので、今朝はインナーの手袋をして二重にしてみた。
それでも冷たい。これは相当に寒いぞ。


花見川サイクリングロードと海沿いの県道でメディオをやる。というより、メディオになる。
インターバル的な動きはできないが、一定ペースならなんとかできそうだ。


それ以降は重めのギア、ケイデンス70rmpくらいで走る。


夜は、ひさしぶりにyamaと合流する。
見通しの効かない夜間走行では、単独走行より断然、安全だ。


夜になったら、朝の寒さがどっかへ行ってしまい、それほど寒くなくなった。
これくらいなら走りやすい。