二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

また洗車

◆走行 朝42.87km+夜26.15km=69.02km(2011SUPERSIX)
ホイール:WH-RS80-C50、タイヤ:GRAND PRIX 4000S(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T、スプロケ:12-23T/CS-6700


起床前の5時台に、雨音が聞こえる。
窓越しにまだ暗い外を眺めると道路は完全に濡れているが、5時45分に起床し確認したところでは雨は降っていない。
今までなら、走るならSCALPELに乗るパターンだが、きょうは乗りたいのでSUPERSIXで行く。


弁天橋からメディオ。

WH-RS80-C50を履いてこのコースを走るのは初めてだが、何だか速い。走りが軽快だ。
風はほとんどないような感じでも、追い風基調なのかもしれない。


いつものようにスケート場まで行き、きょうはさらにちょっと先でUターンする。
この辺りでメディオをいったん終了。


またメディオを基本にする。
が、決め付けるとそれ以上に負荷をかけたくなくなるので、自由に走る。


大通りは、交通量の多いところは流して、見通しのいいところだけダッシュする。
なかなか、バイクも、ホイールも、体も反応がいいようだ。
さすがに時速40kmでの巡航は長続きはしない。まだまだ力不足。


夜は流して走り、帰ってきてからまた洗車をする。