二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

朝は流して夜は追い込む

パーティーに急げ!

SCALPELで朝は流して淡々と走る。

  • 朝:八千代→浦安 32.0km

幕張の広い道路でドラマか映画の撮影をやっていた。
乗用車の乗車シーンのようで、特殊な牽引台に載せられた白いCUBE?がトラックに牽かれていた。フロント部分が白い帆のようなもので覆われ、その中で照明が煌々と輝いていた。


道路には、警備員が確認できただけで5、6人はいたかな。
大がかりな撮影のようだから、相当な費用が注ぎこまれているんだろう。


夜は、わが家のパーティーが待っているので追い込んで走る。最大心拍は174bpm。
ただし、渋滞が激しいので走りずらい箇所が多い。

  • 夜:浦安→八千代 27.1km


加速にも重点を置いて走ってみると、ケイデンス100rpmくらいの高回転のほうがスムーズだと実感した。
全体を通してインターバル気味だったが、いつもより回転を上げて走ってみたら終盤になっても意外と垂れなかった。これ、大事。


19時20分に乾杯!だ。



サンタが銀座にやってきた(2008年12月23日撮影)