二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

約50km 印旛沼周辺

先週走ったniner。

IRCチューブレスタイヤは秀逸でエア抜けが極めて少ないし、触った感じからもエア充填の必要性がないのでそのまま出発した。

 

 

きょうは多少は負荷をかけて、と言っても、飛ばしすぎるとバテるのが確実なので抑えながら走る。

 

 

f:id:datedamon:20221108221602j:image

この後、向こうの赤い橋を渡ろうと行ってみたところ、通行止めになっていた。

 

f:id:datedamon:20221108221629j:image

ここできょうもひと休み。

コスモスはもうなくなっていた。

 

2時間ちょっと走って、家の前でサイコンを見たら50キロまであと100メートルくらい。

ちょっと走って「50km」になったのを確認して終了したけど、データでは「49.99km」になっていてちょっとガッカリした。