二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

18484歩

先週に続き、朝から都内の整骨院へ向かう。


2駅前で下車して歩いて行った。


この1週間、右脚が痛くても自分なりに我慢して歩いたが、その成果は確実に現れているようだった。
「痛くなって相談の電話があると思っていたのに、頑張りましたね。それでいいんですよ」と。


予定より早く次のステップに移れるようで、「生理歩行」なるものを指導された。


院を出てすぐ実行するため、乗り換えの駅まで私鉄の5駅分を1時間かけて歩いた。
これだけでだいたい1万歩。


13時に帰宅。


きのう買ったアンプが届いていたので、午後に接続した。


妻と買い物に出かけたのも足すと、18484歩になった。