二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

印旛沼周辺で早朝練

4時30分にSUPERSIXで出発し、印旛沼方面へ、サイクリングロードではなくアップダウンのあるほうを走る。
平坦のガードレール〜ガードレール区間ではなく、そこもアップダウンを選択し、広いアジサイ通りへ。


アジサイ通りの上り区間を前に初めてEdge510のLAPボタンを押し、上り区間で負荷を掛けた状態のデータを記録する。


上り終えてからすぐに左折し、またすぐに左折し林の中を抜け、印旛沼公園入口を通過し、復路はガードレール区間を行く。
目いっぱいの状態ではないけど、LAP計測。


その後も同じペースで淡々と。


国道を通過する前の平坦路で、MAX狙ってシャカリキに漕いでみても534W。


国道を過ぎてから、もう1回チャレンジした結果、496Wと出力低下。


まあこんなもんでしょう。


確か5時50分ごろに帰宅。




◆2011SUPERSIX◆ホイール:R-SYS、タイヤ:IRC FORMULA PRO TUBELESS RBCC(23C)、エア圧:前後6.0bar、クランク:ROTOR POWER クランク、クランクギア:50×34T/ROTOR noQ、スプロケ:11-25T/CS-6700、ペダル:LOOK KEO BLADE CARBON



夜に帰宅したら、福島の実家から好物のちまきが届いていた。
夕食後であってもすでに10個ほどなくなり、娘は「あした、お弁当にもっていく」から、日持ちに関係なく、あしたで完売予定。