二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

幕張ルート/チーム忘年会


朝は冬用のグローブでSUPERSIXで幕張ルートを走る。
このところ強い向かい風がなくて、走りやすい。
ただ、荷物がちょっと重かった。


夜は、上総富士のチームの忘年会。
8人も集まるとはちょっとした驚き。


11月16日に病院に行って、右脚のために酒は飲まないことにしたので、楽しい今夜も、アルコールは飲まず。
19時開始の3時間飲み放題。
グレープフルーツジュースとオレンジジュースをひたすら飲んで、10杯近くは飲んだかも。


メンバーの話しに大爆笑し、かなり酔った感あり。
大盛り上がりで確か22時30分過ぎに終了し、yamaと一緒に電車で帰る。


23時30分ごろ帰宅するが、酔っ払ってないので何ら問題なしだ。