二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

右脚再び

きのうの朝の負荷が効いたのか、きのうの夜になってなんとなく、右ふくらはぎを中心に再び違和感が出た。
今朝、起きたらやっぱりそのままで鈍痛があるし、歩くときに足首の動きに合わせて張りを感じる。


最近はポカリも飲んでいるのだが…。


それとは関係なく、6時前の起床時に雨が本降りになっていたので練習せず。
結果的には、ちょっと遅くスタートすれば、雨に降られることはなかった模様。
晴れていたし、爽快だったのではなかろうか。


帰ってきてからは、右脚が不調だし、ローラー練はなし。