二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

バッテリー切れ


きのうの夜、雨に降られそうだからとかなり飛ばして走ったら、その後、右脚がよろしくない。
今朝もふくらはぎにしびれのような鈍痛が残っていて、走ろうかどうか迷ったが、いつものようにゆっくり走ることにした。


国道に出るといつもよりはるか手前の地点で車が渋滞している。



線路内に車両が入っていて、これの搬出で道路が片側通行になっていたためだった。


夜は20時過ぎにスタート。
Edge500の電源を入れたら、いつもより高い音がなった。
画面を見てみると、バッテリーが残り2%だという。
そこから800m走ったところでバッテリーが切れてしまった。


21時30分ごろに夕飯。



おかずは先日、千葉市の魚屋で買ってきて冷凍庫に入れておいたブリのカマ。
材料費は180円。



大きな煮付けは一人では食べきれなかった。
あす、娘が目玉の周りを食べると宣言していた。


右脚不調の状態は、昨夜から変わらず。