二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

雨雲迫る


6時15分に出発しひどい向かい風の中、SCALPELで海に向かって走る。
かなりの負荷を強いられて、4日間、練習をさぼっていたのできつい。
速度は20キロ未満。



桜はまだまだつぼみ。



土手では菜の花が強風に揺れていた。


海沿いの県道からは追い風基調に変わり、時速30キロくらいで楽に走れる。


距離: 34.27 km
タイム: 1:33:56
平均スピード: 21.9 km/h
高度上昇値: 286 m
平均気温: 16.5 °C


夜は、雨雲の状況を見定め、走ることにした。
これまたひどい向かい風で、雨雲が迫って来ているから頑張って朝以上の負荷で走る。
いつもは走らない最短ルートを飛ばして、実走行で1時間切り。


距離: 21.34 km
タイム: 56:43
平均スピード: 22.6 km/h
高度上昇値: 225 m
平均気温: 18.9 °C


もう、指抜きグローブでよさそうな暖かさだ。