二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

遠回り

◆走行 朝46.40km+夜26.30km=72.70km(2011SUPERSIX)

ホイール:WH-RS80-C50、タイヤ:GRAND PRIX 4000S(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T、スプロケ:12-23T/CS-6700


毎朝、寒くてなかなか起きられない。気合いを入れないと、布団の中でどんどん時間が経つ。
だからきょうは気合いを入れて、起きた。


6時15分に出発すると、まだ夜明け前。
しばらく走ると朝日が見えてきた。


今だに、春夏秋と同じタイツを履いて走っている。夏は暑くても、我慢しているが。
だから当然、出だしはひざ周辺が寒い。30分くらい走ってようやく温まる感じ。


レッグウォーマーもあるけれど、どうも面倒なのだ。
なんて思って帰ってきたら、先週、ネットで注文した厚手のタイツが届いていた。これに期待しよう。


朝は、いつもより遠回り。海沿いの道路に出てからスケート場でUターンせずに、そのまま突当たりまで。
だいたい、プラス4kmといったところ。


心拍計もつけず、淡々と漕ぐだけ。


夜は暗いし、寒いし、スピードは控えめで。