二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

反省ライド

千葉日報「風を切って 中年レーサーの挑戦」第44話は9月3日掲載予定

SCALPELで走りだすと、一昨日の乗鞍での走りをいろいろ思い出した。


きょうは反省ライドだ。落ち込むのではなく、今後に活かすためにしっかり反省しようではないか。


反省しながら

  • 朝:八千代→浦安 36.2km


反省しながら

  • 夜:浦安→八千代 25.5km

家まであと少しの隣駅付近で、霧雨から本降りに変わる。反省しろよ、とのことなんだろう。



体重の推移(レース当日は計測せず)。減らすのは大変、増えるのはあっという間だ。
でも、1日で2kg増とは食い過ぎか?



「風を切って 中年レーサーの挑戦」の第44話は、9月3日付の千葉日報に掲載いただく予定です。
昨年、福島県で開催された裏磐梯カイバレーヒルクライム大会で私が出場した年代別クラスを制したチャンピオンに話を伺いました。
今年の大会は9月4日の開催なので、その前日の掲載となりました。ご高覧いただけると幸いです。