二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

niner RLT9 リアブレーキ不調により修理依頼


最近、リアブレーキの引きずりがひどい。
ブレーキレバーを何度か握ると引きずらなくなることがあるので、そうなったのを確認したら、なるべくリアブレーキを使わないようにしている。


タキサイクルさんへ車で持っていったところ、いろいろ調整をしてもらったが直らずに預かりとなった。


後日、電話があって「メーカーとやり取りしたところ、レバー内部の部品交換が必要。でも、メーカーに在庫がなくて、入荷は月末」とのこと。


しばらく平日は、SUPERSIXか、妻のTRAIL5だな。