二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

整骨院

朝は雪。
昼から雨。
雨がほとんど上がった夜に、シリーズ3回目の整骨院へ。


本来ならきのう行きたかったが、行けず。


3日前に施術してもらってから、すくなくとも足の裏のしびれがかなり軽減された。
院長いわく、末端のほうから改善されてくるらしい。


それから、起床時と電車で座っているときのハムストリングのしびれも相当、軽減された。
寝起きに限っては、ほとんどしびれや痛みがないと言ってもいいほど。


右足首の辺りが固まっているから、足首をぐるぐる回してほぐせと。
自覚症状と完全に一致している。


ペダルじゃないが、ぐるぐる回すぞ。


それからロードバイクは前傾がきついから、まだ乗らないほうがよく、ママチャリとかMTBでチンタラ走るのはいいらしい。


施術は一気にやると中で炎症を起こすから段階を踏んでやるそうだ。
また来週に期待しよう。