二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

下ハンに頼る


天気予報では雨が降りそうだったら、練習をしない予定だった。
いつもより30分くらい遅く起きて妻と話してみたら、雨が降ってくるのは夜遅くらしい。


なので急いで着替えて、いつもより30分くらい遅くSUPERSIXで出発した。


下ハン握ってタイムの短縮を狙う。
全体を通してかなり負荷を掛けた。


そもそも普段から時間にかなりの余裕をもって出発しているので、30分遅れでも何にも問題なし。


実走行時間が58分くらいだから、ロードバイクさまさまだ。


夜はyamaと合流。
手袋を薄手のものに交換し、ネックウォーマーを外して走った。
これくらいがちょうどいい気温だった。
Edge500の表示で10℃くらい。



◆2011SUPERSIX◆ホイール:R-SYS、タイヤ:Michelin Pro4 SC(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T/FC-6750、スプロケ:12-23T/CS-6700、ペダル:SHIMANO PD-M530