二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

完全休養


◆走行 0km


雨が降らなければishiさんとyamaと3人で、朝7時30分に現地に集合しチーム練の予定。
天気が怪しいので朝5時にishiさんから連絡が来ることになっていた。


天気予報から判断すれば、昨夜の時点でどうやっても「明日は中止だろう」と予測し、安心して眠りについた。
もし、中止じゃなかったら、とても起きて行けるような状況ではない。
なんだか体が疲れ切って、疲労感いっぱい。こんな状況はあまりない。
いままでの疲れがどっと出た感じだ。


結局、ishiさんから中止のメールがあり、その後は1日中、完全休養でまったりと過ごす。
夜になっても体調がよくないから、明日に延期された朝練を21時ごろに「不参加」を表明。
体にムチを打って練習するより、いまは楽しんで乗りたい気分だ。