二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ROTOR Q-RINGSで走行500km超


◆走行 朝34.10km+夜22.48km=56.58km(2011SUPERSIX)


ホイール:WH-RS80-C50、タイヤ:GRAND PRIX 4000S(23C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T/ROTOR Q-RINGS、スプロケ:11-25T/CS-6700


昨日よりは早く起きたものの、6時15分出発までには至らず6時30分に出発。
なので、花見川サイクリングロードを経由し海沿いの県道に出てからは、千葉方面に向かわず、素直に船橋方面へ。
でもここからが意外に向かい風が強く、時速20kmちょっとで進むのもなかなか厳しい状況だった。
心拍計は付けていないので、不明。


なんだか最近、速く走れない感じがする。



昼は、後輩と一緒に近くの焼き肉屋に行ってテグタンラーメンを食べる。



麺は大盛り、並盛りのライス付きで注文するのが毎月恒例の行事となっている。
発汗作用が働き、この季節でも汗が出てくる。夏場になれば汗はもう止まらない。


夜はシューズカバーなしにしても大丈夫だった。
久しぶりにいつもと違う、長い上りが2カ所あるルートを走る。


きょうの走行を終えROTOR Q-RINGSでの走行が521kmになった。
このところスピードが乗らない感じなのは練習が足りていないからだ。