二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ラン

◆走行 0km


10時くらいに、息子と一緒に近くをランニング。
同じ条件だと息子が疲れてついてこれないから、息子のMTBを交代で乗る。



公園の75段の階段を一段抜かしで10回、上った。息子は8回くらい。
終わったら、ひざのちょっと上の左右の筋肉が疲労し、立っているとプルプル震えるようになった。


その後、ホームセンターまでスローペースで足を伸ばす。



SCALPELのシートクランプ用のボルトが錆びているから、新しいボルトを調達。
この前、適用に買ってみたもののサイズが合わなかった。


家に帰ってみたら、ボルトはなんと前回と同じ、ひとつ細いサイズのものであった。
がっかり。