二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

だいぶ涼しくなった

◆走行 朝43.85km+夜24.33km=68.18km(SUPER SIX)


朝はいつもより約30分早くスタート。


弁天橋から


2分流してから

これは心拍が高すぎてメディオではないな。


となってしまったのは、途中で進路を変えようと後ろを振り返ったらロードの方が付いていたから。
スケート場まで行ってUターンした後も付いていた。


こちらの意識としては「競争するつもりは毛頭なく、メディオをやるのみだからさっきと同じペースで走る」。
それなのに、向こうが仕掛けてきているわけでもないなかで無意識のうちにペダルを踏み込んでいて、自分では同じように走っているつもりでも心拍計は166bpmなどを示していた。


こういうところをきちんとコントロールできないといけないな。
結局、最後はメディオをあきらめ、抜かしていったオートバイを追って180bpm以上で1km以上を走った。


15分流してから向かい風の中で

夜は流して走るだけ。