二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

初乗り

9時過ぎにninerで初乗り。

 

海まで行ってみることにする。

新川サイクリングロードの未舗装区間の端を右手に、そのまま同区間を避けるためまっすぐ行こうとしたら、上り口から生粋のロードバイクが走ってきた。

今朝はだいぶ冷え込んだから、未舗装区間も路面が“締まって“、ロードでも走れる状況なのか。

ならば、こちらはグラベルロードなのでと、行ってみることに。

 

f:id:datedamon:20240114132226j:image

なんと、未舗装ではなく舗装されているではなか。

 

路面は凍結しているので注意して走る。

 

f:id:datedamon:20240114132330j:image

途中の公園も白くなっていた。

 

 

f:id:datedamon:20240114132357j:image

海まで行って、復路もゆっくり走って11時30分ごろに帰宅。