二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ふくらはぎつる/突風


朝方になって右ふくらはぎがつって、目が覚めた。


最近、相変わらず違和感は続いていたものの、あまり気にせず普通に負荷をかけているし、きのうは久しぶりに幕張ルートで遠回りしたことなどから、疲労がたまっているのだろう。


つったのはかなり久しぶりだった。


なので走りはSUPERSIXで軽めに。


夜は時々、突風にあおられて怖い思いをした。


本八幡駅のところを通過する際、交通事故でもなさそうなのに交差点近くにパトカーが何台か駐車していた。
上り方面の車両は渋滞していたし、何だろうと思ってはいたが、帰宅したら妻から、女性が刺される事件があったと聞いて驚いた。


帰宅してから修理のため、ディーラーの人にマイカーを引き取りに来てもらった。
かなり前から発生しこれまで何度も対応をお願いしている始動時の異音は、果たして直るのか。