二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

悪化せず

きのうの手賀沼朝練での高負荷が心配だったが、右脚は特に悪化はしていない。


朝から、サイクルモードに行こうと思い、きのうのうちに妻にそう伝えておいたが、9時くらいの出発間際になって、どうも今回は、積極的に行きたい理由が見当たらないのでやめにした。


お昼過ぎに妻の実家に行って、夕方に体をほぐすのを兼ねて、じて吉さんまで歩いていく。



途中の道端に咲いていた花。


前から気になっていた梅丹本舗のツーランを買って帰る。


夜にSCALPELで3キロくらいだけ走った。