二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

朝ローラー練


きのうと同じ5時25分に目覚ましをかけ、きのうより1分早くローラーを始める。
いつものように軽く漕いでいるだけど、21分の時点で右ふくらはぎがパンパンになる。
2月16日に整骨院に行ったら、その後はハムストリングスと足首の痛みはほぼなくなった。
でもふくらはぎだけは、いつまで経っても相変わらずだ。



きようより2分長く、32分で終了。


夜は、近くに住む友人と地元の焼肉屋へ。
禁酒にしているので飲み物はノンアルコールビールで。
最後に注文した冷麺は、お店の人が「結構、ボリュームがありますけど」と言っていて、忠告どおりに2人で1つにして正解だった。