二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

かなり悪化


雨の天気予報ではあるが、昼ごろから夕方までで止みそうな感じなので、走る。


右脚の状態がかなり悪い。
最近、まったく頑張ることなく軽く走っているだけなのに、ハムストリングス、ふくらはぎ、足首に痛みが走る。




予報通り雨が降ったものの止んだので、夜は18時30分過ぎにスタート。
念のため持参したレインウエア―は下だけ。
シューズカバーも付けたけど、結局は雨対策はなくても大丈夫だった。



やっぱり右脚がおかしくて、漕ぐたびに痛みが走る。
あすは久しぶりに整骨院に行こう。