二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

せき悪化


◆走行 朝47.83km/2時間03分+夜24.35km/1時間00分=72.18km/3時間03分(2011SUPERSIX)


ホイール:R-SYS、タイヤ:GRAND PRIX 4000(20C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T/FC-6750、スプロケ:12-23T/CS-6700


11時から19時までの仕事。
7時37分に走り初めて、いつもより遠回りする。
冷たい風が強いのに、海に向かっているときは南からの向かい風だった。



ポートタワーまで。
リュックを背負わず軽装で走ったので、夜間に備えたライトを装着して走る。
やっぱり、リュックを背負わないと楽だ。


仕事中にせきが止まらくなる。
今回のかぜ?は、すくなくとも11月21日からずっとだ。
あしたは病院に行こう。


夜は平日とは違って、車が少なく走りやすい。
一部区間は車の流れに乗って飛ばす。


激しく漕いでもせきこむわけではないから不思議だ。