二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

耐久走

月間走行 771km/32時間18分


◆走行 朝38.57km/1時間44分+夜25.08km/1時間18分=63.65km/3時間2分(SCALPEL)


朝はひたすら耐久走の強度で一定ペースで走る。
スピードを上げたくなってもがまん。スピードメーターはだいたい時速23kmくらい。


信号もいい感じで止まる回数も少なく、最後までいい練習ができた。
体力は温存してあったわけなので最後の広い道路だけ負荷をぐんと上げてみた。
んん、自転車って楽しい。


帰りはyamaと合流し自転車談議が中心。
ほほ同じ装備だったのは久しぶり。




2012年11月の走行距離:862km/37時間31分(2011SUPERSIX736km、SCALPEL126km)


今年のこれまでの走行は8891kmと、昨年までと比べるとかなり少ない。
1万kmを目標にしているわけではないけれど、1万kmまではあと1109km。
今月、風邪で24日から28日までの5日間にわたって乗れなかったのが残念。
あと1カ月でさて、どうだろう。