二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

江戸川サイクリングロード

◆走行 朝31.45km+夜22.97km=54.42km(SCALPEL)


弁天橋からメディオをやるが、そんなに長くはできなさそう。


20分と思って負荷を緩めラップボタンを押したとき、表示していた「20分」はスタートからのトータル時間だった。
10分以上をもう1回やたいが、体力が続かない。


花見川サイクリングロードで海までは行かずに、途中から国道を使ってすこし近道をする。
上り坂だけそれなりに負荷をかけ、それ以外が140bpmくらいで流す。



久しぶりに江戸川サイクリングロードを走る。河口付近。



東西線が走る。



きょうの朝の風は清々しかった。


夜はyamaと合流し、ところどころで負荷をかける。


平坦路でもがいたとき、最後までペダリングのフォームを意識して回し続けてみたところ、いままでよりスピードを維持できた。
当たり前なんだろうが、フォームは重要。力任せでは長続きしないということを痛感した。




いったんアップした後に確認したら、ページビューが20万件になっていた。
こんな三流レーサーの日記をご覧いただいている方に、感謝!