二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

早寝


◆走行 朝23.85km+夜22.47km=46.32km(SCALPEL)


第2木曜日につき会社に早く行かないといけないので遠回りはしない。


やっぱり右のふくらはぎの調子が悪い。
ふくらはぎのことを考えれば休むのがいいのかもしれないが、全般的に考えた場合、これまでのなまけた状況からして走ったほうがいいだろう。
所詮、三流レーサーのふくらはぎがおかしくなったところで、結果に大差はない。


なるべくふくらはぎに力がかからないよう、太ももや尻のほうの筋肉を意識して走る。


夜は夕飯食べて、桃を2個食べる。


あすの未明からなでしこジャパンが金メダルを懸けて戦うのを観戦するため、22時に就寝。
やっぱり、右ふくらはぎが「炎症おこしてます」って感じだ。