二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

頑張った感あり


◆走行 朝36.46km+夜22.07km=58.53km(SCALPEL)


3時30分に目覚ましをかけ、なでしこジャパンの観戦。
最初、レスリングの録画放送を観ているうちに失点していた。


6時20分に出発。
出だしからやっぱり右ふくらはぎがおかしい感覚あり。
構わず遠回りして、前回やったのはいつだったのか、メディオをやる。

  • メディオ(ロング)#1:1時間00分00秒/平均心拍152/平均ケイデンス


花見川サイクリングロードで海まで行って、海沿いの県道も走り続ける。
きょうは信号のめぐりあわせがよく、メディオの間に4回くらいしか停止しなかった。


久しぶりに頑張った感あり。自分比で。


夜も自分比で、頑張って走った。


ふくらはぎはしばらくダメそうだけど、きっとそのうち大丈夫になるだろう。