二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

40km


◆走行 朝40.48km(SCALPEL)


夜は練習ができないから、朝の練習に集中する。


弁天橋からメディオをやる。


花見川サイクリングロードの工事中部分を迂回してから再び


その後はときどき負荷を上げたり、適当に走り、時間があったので最後に真間山まで行って坂道を1回だけ上る。
短い坂だけど、Edge705の表示によると最大斜度は13%くらいだったような。もっとあったかな。


夜は上司の還暦のお祝い会。
レバ刺しが好物だそうで幹事がコース料理の中に注文しておいたらしい。
同じテーブルの6人のうち2人が「食べられない」から、たくさん食べた。


1次回で解散し、駅に向かう途中で一人、昨日と同じ店に入る。


いろはタンメン。


各駅停車で座って帰り、22時ごろに帰宅したと思われる。