二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

始発に乗って朝練


◆走行 0km


5時前の始発電車に乗って会社に行って、6時過ぎからランニングの朝練。
たった2kmくらいだけど一流アスリートたちと走り、なおかつ、最後は先頭まで上がらないといけないと勝手に意気込んでみたわけなので、様子が断トツの疲労困ぱい状態。


普段はランニングなんかしないし、走ることに関して昔は長距離は大の苦手。短距離だけが得意だった。
でも、自転車を続けているおかげで心肺機能はかなり強化されたみたいで結構、走れるもんだ。


とはいってもその後の急な階段でのダッシュを含め、普段は使わない筋肉を酷使したので脚はパンパン。
特にハムストリングスにきている。


そのうえ夜は飲み会の、非常に長い1日だった。
こんな生活は、1日しかもたないな。