二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

鉄火丼がおかずに

◆走行 朝30.74km+夜24.10km=54.84km(SCALPEL)


SUPERSIXで走りたかったけれど、天気が下り坂というのでSCALPELで出発。


最初の上り坂から心拍を上げられたので、その後も続けてだいたい35分くらいのメディオ。
平均心拍は155bpmくらい。


昨日の疲れは残っていたが、それよりも、昨日の走りのままではまずいという意識のほうが強かった。
そう思うと、意外と負荷をかけて走れるものだ。


外出して昼飯に寄った寿司屋で、2人揃って鉄火丼の大盛りを注文したのに、私のだけは普通盛りだった。
すぐに指摘したら「ご飯をもってきます」と、小さいながら茶碗に山盛りのご飯がきた。


鉄火丼をおかずにしてご飯を食べる?
鉄火丼の中のご飯を食べ、続けて茶碗のご飯を食べたときには自分でも笑ってしまった。
初めての体験はじつに妙な感じだ。