二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

短時間でも効率上げて

◆走行 朝42.31km+夜26.55km=68.86km(2011SUPERSIX)


朝、曇天のなかSUPERSIXで出発すると、わずかに雨が降ってきた。
10分くらい走ったところでちょっと強めになってきたので、カメラをリュックの中にしまった。


昨日の疲労があって心拍は低いが、メディオをやる。

途中、何度も信号で停止したので、青になるたびに加速し心拍を上げることを繰り返す。
でも、結果が平均149bpmなら、まあいいだろう。


市街地は飛ばさないので、割りと飛ばせるMTBよりも負荷が低いはず。
だから市街地に入る前までにどれだけいい練習ができるか、限られた条件の中でやっていくしかない。


夜は飛ばさない。基本、流す。


帰宅してからすぐ、真新しいフレームが汚れているのが気になって掃除した。