二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

筋肉痛

◆走行 朝26.08km+夜26.00km=52.08km(SCALPEL)


昨日の、大したことのない筋トレが効いてふくらはぎとハムストリングスが筋肉痛だ。
だからではなく、昨日は飲み会だったのでスピードは上がらない。
朝も夜も流すだけ。


夜は、最初にすこしだけ雨に降られたがすぐに止み、最後の1kmくらいから今度は強めの雨に降られて濡れた。



昨日、福島からリンゴが届いた。昨日、真夜中に帰ってきてから、丸々1個を食べた。



陽光という品種は、食べた記憶がないというか覚えていない。



「ふじ」よりも果肉の詰まり具合が少ない感じで、その分、食感がちょっとだけ柔らかい。
あらららら、さっぱりとした酸味でこんなにおいしいとは。