二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

SCALPEL修理完了

◆走行 朝45.50km+夜26.02km=71.52km(SUPER SIX)


花見川サイクリングロードに咲くコスモスを眺めた後、弁天橋から


6分流してから

これは何度も赤信号で停止または減速したので心拍が低い。
途中、海のほうへ左折して初めての道を走ってみた。信号もなく、往復すれば距離を効率よく稼げそうだ。


その後は、国道の渋滞区間はゆっくり通り抜け、見通しのいいところだけグイッと負荷をかける。
ロード乗りが2人、クロスバイクMTBも走っていたかな。
最大心拍は175bpm。全力ではなく、余裕をもって、メリハリのある走りをする。


夜は、10分くらい走り用事を済ませた後に雨が降ってきた。かなり雨足が強かったので、その辺の屋根の下でしばし雨宿り。
すこし雨が弱まり、レインウエアはもっていなかったのでウィンドブレーカーを着て走り出した。


途中で完全に止んだが、終盤にきてまた少し降られたものの悲惨な状況にはならずに、ラッキーだった。



タキサイクルさんから電話があり、SCALPELの修理が完了したとのこと。
土曜か日曜に取りに行く予定。
アレも入荷済みらしい。