二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

キャップ紛失

◆走行 朝44.66km+夜25.71km=70.37km(SUPER SIX)


昨夜は21時過ぎに就寝。


朝は、弁天橋からメディオをやる。30分くらいは続ける予定だったが

と短くなったのは、

ボトルケースのキャップがなくなっていることに気がついたため。


デコボコを超えたときに目をやったら、なくなっていた。
途中のどこで落としたかは分からないので、とりあえずUターン。
でも、1kmくらい走って見当たらなかったのであきらめた。


これが原因で10分くらい流すことになり、気を取り直して再び


スケート場からUターンし、2分流してから


その後は基本的に流す。


夜は鎌ヶ谷を経由してみる。意外と距離はないようだが、車の交通量が多く道幅が狭いので走りずらい。
終盤、yamaと広い道で負荷をかけて踏んで、心拍180bpmまで上がっていた模様。



応急的にラップでふた代わり。