二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

しばらくはSUPER SIXで

SCALPELが修理中につき、しばらくは平日もSUPER SIXで走る。


出発してからなかなか心拍が思うようにあまり上がらないので、無理をせずメディオの開始地点を遅らせる。


海がだいぶ近づいてから

心拍計の反応がいまいちで実際より低く表示されていたかもしれない。


海沿いの道路でスケート場まで行って折り返す。


終盤にかけて負荷をかけ、最大174bpmまで。

  • 朝:八千代→浦安 44.9km


夜は暗いので基本的に流す。サドルに座る位置や使う筋肉を意識し走る。

  • 夜:浦安→八千代 25.9km



しばらくはコイツで走り込もう。