二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ブレーキシュー交換

あれ? アップしたはずのブログが消えている。
ということで、翌9月10日に書きなおし。


なんかいろいろ書いたはずだったけど忘れた。要点だけ。


心拍の上がり悪いのでしばらく流してから花見川サイクリングロードで

すこしギアは重めで踏んだ。


10分流してから


その後、私の名を呼ぶ自転車乗りに遭遇。
CannondaleのTRAIL SL 29'ERに乗る後輩だった。
大柄の体格と相まって、すごく決まってる。
私が乗ったとしたら見た目には大き過ぎるバイク、と映るだろう。

  • 朝:八千代→浦安 36.6km


夜は流して

  • 夜:浦安→八千代 26.5km



ライトは3連装で。



夕食後、SUPER SIXの前ブレーキのシューを交換。



SWISS STOPのFLASH YELLOWからDURA-ACE 7900へ。