二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

かぶりつく

泊まりの仕事のときはたいてい朝食の弁当が結構、ヘビーだ。
今朝もそうだったが、いつものように完食した。


睡眠時間は十分でも寝床が変わると眠りが浅く、昼間は眠い。


夜にSCALPELで出発し、脂肪燃焼を兼ねて海沿いのルートで行くことにする。
海沿いの道に入って数100メートル走って振り返ると、煌々(こうこう)とライトを照らして1台の自転車がこちらに向かって走ってくる。まだまだ遠いが、ポジションが高いのでどうやらMTBのようだ。


もしかして、とスローダウンして待ってみると、やっぱりyamaだった。
同じライト、GENTOSのSG-305を使っているが、改めてその明るさを実感した。


その後、美浜大橋付近まではそれなりの高速ローテで負荷をかける。


雨雲が近づいていたが降られずに帰宅。

  • 夜:浦安→八千代 33.4km


夕食後のデザートその1はマンゴー。



その2で福島産の桃「あかつき」にかぶりつく。



桃2個目。



止まらずに3個目。
最高ですわぁ〜。