二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

「自転車並み」の台風6号

SCALPELで弁天橋の上りから

  • メディオ(ロング)#1:51分56秒/平均心拍157/平均ケイデンス81

2日連続でやるのはしんどいが、やるしかないのでやるしかない。


台風6号がゆっくりと近づいているものの、メディオの間はほとんど雨に降られなかった。もしかすると、ゆっくりと遠ざかっているのだろうか。
その後、江戸川を前にして雨が降り始めたものの、最終的にはあまり濡れずに済んだ。


路面が濡れているので、ではなく、体力、気力が追い付かずソリアは中止。

  • 朝:八千代→浦安 37.0km


夜の練習は休養のためなしとした。


あるニュース番組では「台風6号は自転車並みのスピードで移動」と表現している。
きょうのツール・ド・フランス第17ステージでは、レース最初の1時間の平均スピードは51.3km/hだそうだ。