二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

無印でちょいと軽量化

リムのステッカーをはがす

12時から息子と釣り。



千葉港で。


序盤は息子に先行されるが、中盤で親父が盛り返す。終盤は2人とも売り切れ状態でアタリはなし。

17時まで5時間粘って、収獲はちょいと小さいセイゴばかり14匹。クロダイを釣りあげた人もいるようだ。うらやましい。
家に帰るなり天ぷらにして揚げたてのアツアツをほおばる。塩でいただくのがよろしいようだ。



カーボンリムのチューブラーホイール。Before(フロント)。



After(フロント)。



リアのAfter。リムのステッカーをはがし、リアはちょいと3グラムの軽量化。が目的ではなく、カーボン素材の柄だけのほうが戦闘的で格好いいかと思ってね。



潮風は気持ちよかったが、意外に疲労困ぱい。夕食後にローラーする気力がなく、練習はなしとなった。