二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ソリア

進み悪くともやらねばならぬ

SCALPELで出発。だいぶ疲労がたまっていて進みが悪そうなので、短いコースを選択する。

  • 朝:八千代→浦安 27.0km


最後まで流すつもりでいたが、強くなるためにはやっぱりこれではイカンと思い、終盤の大きな橋でソリアをやる。

1回だけではあまり意味がないかもしれないので

2分は確保したかったが、赤信号で停止。残念。
もう1回くらいやったほうがいいだろうと

再び赤信号にひっかかってしまう。無念。


2回目、3回目は場所(道)が悪くて2分以上を継続できなかったけれど、やらないよりはマシと考えヨシとする。きょうの体調では十分、つらかった。
という理由ではないけれど、みたらしだんご2本を買って、練習後に食べる。


夜は仕事のため練習はなし。


前輪のブロックがほとんどなくなってきた。そろそろタイヤ交換しなくては。