二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ちょい乗り

天気がいいので8時50分過ぎに出発。


手賀沼まで行かなくても近くにいいコースはないものかと探してみる。



ここは1周すると1.8キロで信号がなくてアップダウンがあっていいかも。




きょうはヘルメット以外、黒一色。




濃厚ソフトクリームを食べて帰る。


走った距離は25キロくらい。




12月13日に点検というか修理に出していたマイカーが戻ってきたが、カーナビが故障したため未装着の状態になっていた。
某メーカーのカーナビは、例えばバッテリー交換の際など電気の供給が一時的にでもストップすると正常に起動しなくなくらしい。それは、車を修理する立場の人にとってはかなり厄介なのではないだろうか。