二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

整骨院

筋トレでできるのは上半身だけなので、またベンチプレスを中心に。
といっても他にできるのがないし、そもそも弱体化しているからすぐ疲れるので、数多くできるわけでもない。


最大ウェイトは58キロで3回が精一杯なので、推定マックスは60ちょい。


人生マックスは、娘がまだ小さいときだから、2003年前後だったと思うが、97.5キロ。
何のためかではなく単純に「ベンチプレスで100キロ」を目標にしていたけど、結局、無理な挙げ方してひじを痛め、実現できず。
とはいっても97.5って、よく挙がったもんだ。


きのうに続いて整骨院へ。
この右脚をどうにか治したい。どうにかよくしたい。