二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

3本ローラー練/L3 10分、L5 2分、もがき


午前中から水回りの大掃除。
数日前に水漏れを確認したホースを買い替えようとホームセンターまで行ったが、在庫なし。


仕方がないのでOリングだけ購入しようと思ったら、売場に、よさそうなものを発見。



漏れ止めテープ。
説明書きを読むと「応急用」ではあるが、ロックタイトというメーカーが信頼できるため、いっしょに買うことにした。
漏れは大したことないし、このテープを巻く前にシール材も塗ったから、まず大丈夫だろう。
念のためシール材が固まるまで、あすの午前中までは使用禁止とした。


13時34分から、きょうもE-MOTIONで
◆3本ローラー18分


タイム: 18:23


パワー
平均パワー: 152 W
最大パワー: 368 W
左/右バランス: 50/50 %
Normalized Power (NP): 175 W
Intensity Factor (IF): 0.832
Training Stress Score (TSS): 20.6
FTP設定: 210 W
Work: 168 kJ
平均パワー: 2.9 z
最大パワー: 7.5 z
左/右バランス: 50/50 %
Normalized Power (NP): 175 W
Intensity Factor (IF): 0.832
Training Stress Score (TSS): 20.6
FTP設定: 210 W
Work: 168 kJ


ケイデンス
平均バイクケイデンス: 81 rpm
最高バイクケイデンス: 121 rpm


温度
平均気温: 16.8 °C
毎分気温: 16.0 °C
最高気温: 17.0 °C


3分アップしてから

  • L3:10:01、168W、88rpm

最初の3分くらいはつらかったが、その後は淡々と。


そのままレストを入れず

  • L5:2:01、236W、102rpm

ケイデンスは意識せず。
L5なので当然ながらつらい。


そのままレストを入れず

  • もがき:0:15、323W、113rpm


15秒が限界。



たった18分だが、よし。


夕方、妻とスーパーに買い物に行ったら、新しい道が通れるようになっていた。
これはかなり便利だ。