二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

乗鞍当選


夜だけ、強風の中を走る。
横風区間も多く、神経を使う。


距離: 29.30 km
タイム: 1:26:24
平均スピード: 20.3 km/h
高度上昇値: 333 m
平均気温: 18.7 °C


「【重要】全日本マウンテンサイクリングin乗鞍に当選された皆様へ」という件名のメールがきょう、届いていた。
開封する前に「当選」と分かったのはいいが、入金の締切日はあすまでとなっている。


昨年は確か、もうすこし前にメールで案内があって、ホームページで当選か否かを確認するよう周知があったと思う。
今年は展開が違っていて、当然、申し込みする際にこのあたりの説明は書かれていたのだろうが、知らなかった。


夜にネット銀行で振り込み手続きをしてから、宿の手配に取り掛かったが、時すでに遅し。
昨年の宿はすでに予約でいっぱいになっていた。
といっても、松本IC近くのホテル。現地までは1時間ちょっとかかる。


「乗鞍」近辺の宿が空いているはずもなく、今年もまた、松本IC近くの宿を確保した。


そうそう、チームメイトも当選したらしい。
これから家族会議とやらで審議されるそうだが、はたして結果はいかに。
3回目にして一人旅から解放されるかな。