二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

ラストチャンス


きのうとおとといと、雨が降ったから走っていなくて、花見川サイクリングロードの桜を見れるのはきょうが最後だろうと思いながら6時14分に出発した。



亥鼻橋からの眺め。思っていたより、桜の花は残っていた。



「桜のトンネル」の内側からは、すこし緑の葉が見える。



散った分だけ桜のじゅうたんを走れる。



こちらは真間川の様子。



桜は春に必ず咲く。また来年。


距離: 34.48 km
タイム: 1:31:53
平均スピード: 22.5 km/h
高度上昇値: 121 m
平均気温: 15.2 °C




ここ数日、ポカリをあまり飲んでいない。
逆に言えば、右ふくらはぎの状態が気になっていないということだが、飲まなくなるとやはり以前と同じような違和感をすこし感じるようになってきた。


夜は飲み会だが、ノンアルコールで。
最後に上司とラーメン屋に寄って、23時過ぎに帰宅。