二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

小林牧場、印旛沼周辺


きのうときょうは、右ふくらはぎにまたすこし違和感が出た。
ポカリを飲んで7時38分に出発。
冬用のタイツの上にレーパンを履き、長袖Tシャツの上の半袖ジャージを着てポケットにウィンドブレーカを入れていく。


行き先は決めず適当に走るが、できれば桜の咲いているところを走りたい。




小林牧場の桜は、周辺よりはるかに多く、花を咲かせていた。



◆2011SUPERSIX◆ホイール:R-SYS、タイヤ:GRAND PRIX 4000(20C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T/FC-6750、スプロケ:12-23T/CS-6700



吉高の大桜は思っていたとおりまったく咲いていない。
それでも「あれ、まだ咲いていないね」なんて言いながら、短い時間でも何人かが見に訪れた。



印旛沼サイクリングロードで帰る。





上の写真を撮った後に出発したら後輪がパンクしていたので、すぐ先の佐倉ふるさと広場でのんびりチューブを交換。
取り外しはEVO55で、今回使ったのはパッチを貼ってあったEVO55。



こんな感じで大きな穴が開いていた。



桜の花のバックはぜひ、青空であってほしい。



新川サイクリングロードの桜も、咲いているところは咲いている。
行きと同じ場所で帰ってきたが、朝はこんなに咲いていたのだろうか。



11時50分ごろに帰宅。
距離: 65.98 km
タイム: 2:40:21
平均スピード: 24.7 km/h
高度上昇値: 310 m
平均気温: 18.7 °C




14時30分から家族全員でコープまで花見を兼ねて歩いていく。
けっこう涼しい1日だった。