二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

1カ月の貯金は、ある


◆走行 朝43.57km/1時間40分+夜24.32km/1時間7分=67.89km/2時間47分(2011SUPERSIX)


ホイール:R-SYS、タイヤ:GRAND PRIX 4000(20C)、エア圧:前後6.5bar、クランクギア:50×34T/FC-6750、スプロケ:12-23T/CS-6700



朝は、海沿いの県道に出てから、美浜大橋を3回渡る。


きのうのデッドリフトによる筋肉痛は明らかに残っているものの、走りにはまったく影響がない。
裏を返せば、今の乗り方はデッドリフトで使う筋肉はあまり使っていないということか。そうではなく、単に動きが違うからか。


10月2日から12日までは、右脚がおかしくなったためにまったく練習しなかったが、乗鞍が終わって8月下旬から10月1日まではそれなりの練習をしてきたつもり。
きょうの朝の走りを振り返ると、11日間にわたって練習できなかったことよりも、それ以前の貯金のほうが上回っているように思う。


また故障が再発しないよう、注意して練習しよう。


夜に乗るのは久しぶりで、リアのライトを装着してくるのを忘れてしまった。




ガスオーブンの中でクルクル回るグラタン。



いい焼き色だ。



デザートはケーキ代わりにアイス。



ひとつ年を重ねて、43歳に。