二流を目指す伊達雅輝の三流レーサー&三流アングラー日記

2019年1月20日よりブログ名称ちょっと変わりました。

予報どおり


◆走行 0km


天気予報では夕方に強い雨が降る。
そのとおり16時ごろから暗雲が立ち込め、一時的に土砂降りになったが、仕事が終わるころには小降りに。


駅ビルの本屋に寄ってちょっとだけ立ち読み。
BiCYCLE CLUBで「乗鞍攻略」が載っていた。
読んだところで速くはならないが、コースのレイアウトくらいはイメージできるような状態でレースに臨めたらいい。
そういう意味では、読んで頭に入れたらちょっとだけなら速くなるか。


頻発に坂道で練習をしたい。


と思いながら、おみやげに船橋屋のくず餅を買って帰る。
以前よりだいぶ値上がりしたような感じ。